CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
ただいま戻りました。
JUGEMテーマ:ボストンテリア
こんばんは。
ミントパパです。

今日も多分ミントは元気です。

新たな生活も徐々に落ち着いてきたため、

ブログも再会しようと思います。

早速ですが、先月4月のミント

病院の待ち合わせで不安げミント。



衝撃の一枚。



















包帯ぐるぐる巻きミント。

4月ミントは怪我をしてしまいました。

ジジもパパもとっても心配してしました。

最初のお医者さんでは手術しても治らないかも何て言われてしまって・・・・。

ジジはめちゃめちゃ焦ってました。

パパの提案でセカンドオピニオン制度を・・・・。

ミントの大好きな先生に見てもらい手術はしなくて大丈夫でした。

無事怪我も良くなり、はとぽっぽを追い回しています。

久しぶりのブログで文章が上手く打てないので、

ぼちぼちやっていきます。

それでは。ミントパパでした。


| - | 22:33 | comments(2) | trackbacks(0) | -
サヨナラのご挨拶。
JUGEMテーマ:ボストンテリア
こんばんは。
ミントパパです。

ミントパパ年末からいろいろありましたが、お引っ越しすることになりました。

皆様さようなら。



ミント『ばいばい』

また会える日を楽しみにしています。

一時ブログはお休みです。

ミントも5.8KGと小さいですけど、

小さなミントが我が家に与えてくれる日々は、計れないほど大きいものです。

ミントありがとうね。

そして皆様、今まで駄文にお付き合いいただきありがとうございました。

3月になっても寒い日々が続いておりますが、

皆様の健康をお祈りしております。

 にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
| - | 00:08 | comments(3) | trackbacks(0) | -
<< | 2/236PAGES | >>