CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
今日はミントとデート。お洋服買いました〜。
JUGEMテーマ:ペット
こんばんは。
ミントパパです。

今日は午前中お掃除タイムでした。

ミントは掃除機にビビり隠れてました。

今日はミントパパお休みでしたので、ミントと豊洲へ行きました。

 Image021.jpg

お洋服一枚買いました〜〜。

Image022.jpg

つなぎタイプにしました。ちなみにミント笑顔はありません。
なぜならご飯待ちですから。

店員さんに愛想ふりふり。かわいいのお声掛けたくさんいただきました。

そのうちおひねり飛んできそうです。

Image028.jpg

隣のテーブルにきたご飯ガン見のミント。

あなたのはもうちょっと待ってね。

Image029.jpg

今日は鶏肉とキャベツのポシェにしました。

Image030.jpg


ミントテンションアップでした。


ご飯も終わり、ぐるっと回って帰ろうかと歩いて行くと、

ぐいぐい引っ張るミント姫。

パパ『なんだ?なんだ〜?』

今いたお店の自動ドアの前でお座りをして待ってました。

・・・・・パパは恥ずかしかったです。

パパ『サイズをMではなくLにしろってことか?』

これで豊洲ララポートもミントにインプットされたな〜と感じたパパでした。 にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
| お出かけ。 | 20:46 | comments(2) | trackbacks(0) | -
ミントの食記憶力判定。パパあきれる。
JUGEMテーマ:ペット
おはようございます。
ミントパパです。

先日、美容院でイケメンになった後パパとミントデートしてきました。
ららぽーと豊洲行こうかと思いましたが、夕日がきれいでしたので
お台場に行きました。

ミントもそれを感じているのか、そわそわしてました。
お台場到着。
Image201.jpg

パパ『ミント砂浜行こうね〜〜』
ミント『・・・・・そっちじゃねーだろー』

ミント逆方向にぐいぐいぐいぐい引っ張っていきます。
パパ『何?何?』

Image202.jpg

お台場パピーダイニングさん到着。
パパ『砂浜で遊んでからでしょっ!』
ミント『いつもこっちが先だから。』

ここまで来ると店員さんにも見つかり
店員さん『ミントちゃんいらっしゃい〜〜』
ミント『ただいま〜〜〜』

パパ『イス用のマット車に置いてきたので、すぐに戻ります〜。』
名残惜しいミントの体重を感じながら、
今度はパパが駐車場までぐいぐりぐいぐい引っ張りました。

マットを持って再度パピーダイニングさんへ。

Image208.jpg

ミント『はいオーダーオーダー。早く!早く!』
パパ『はいっ』
って言いながら長々と選ぶパパ。

Image206.jpg

バナナブラウニーにしました。

Image207.jpg

パパはフルーツのタルトにしました。

バナナブラウニーミントには多すぎました。
いろいろなかくし芸を復習させていただきました。

それにしてもミントの記憶力にはびっくりしました。
いつもと違う駐車場に駐車したのに・・・・。

ミントの食記憶力にポチポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
| お出かけ。 | 07:38 | comments(3) | trackbacks(0) | -
| 1/7PAGES | >>