CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
ミントパパ番外編。リクナビネクストアップ〜〜〜。
JUGEMテーマ:ペット
こんばんは。
ミントパパです。

先日、ブログでお知らせしました。
リクナビネクストアップされました。

ミントパパ、ハリウッドデビューです。
そんなこと話したっけ?って思う箇所もありましたが、
まあこんなインタビューでした。
おかげさまで、問い合わせも入ったらしくよかったよかった。

リクナビネクストの模様はこちらです。
http://rikunabi-next.yahoo.co.jp/rnc/docs/cp_s01800.jsp?rqmt_id=0006186463

なんか前回自分のハードルを上げすぎた感はありますが、
こちらがミントパパの正体です。
やっぱり左斜め45度だよな〜〜〜。
とビールでいっぱい自画自賛パパ。

パパ『ねねねねねねねねっミントどう?』


Image081.jpg
ミント『・・・・・・・うん。いいんじゃない。ってか右手なんか隠してるでしょ。』
 
目線もらうためです。チーズです。

出たがりパパにポチっとお願いします。


<a href="http://dog.blogmura.com/bostonterrier/">にほんブログ村 ボストンテリア</a>




| 一日店長。 | 23:27 | comments(4) | trackbacks(0) | -
ミント店長奮闘記。
JUGEMテーマ:ペット

こんばんは。
ミントパパです。

一日店長第二弾。
ミント今日も一日店長がんばりました。
今日のお店は、世田谷区成城の ESCAPE さんです。
Image670.jpg

本日はよろしくお願いいたします。
ミント緊張・・・・してません。
マッサージされてまったりしてます。
Image671.jpg

香水のせいでしょうか最初ミントテンションあがってました。
犬を連れてのお客さんも結構来店されるそうですが、みんなテンションあがるそうです。

Image681.jpg

Image680.jpg

普段ほとんど香水をつけないパパにはわからないので、
何点か出していただきました。
今度結婚式の二次会があるので、その時につける香水を探してます。

まずトミーフィルガーのトミー
Image673.jpg

ブルガリのNOTE NOTEは夜ということらしいです。
Image674.jpg

バーバリー ロンドン
Image672.jpg

一番最後のバーバリーが一番パパ好きなのでこれにしましたよ。
次回オリンピックもロンドンだし。

お会計済ましてミント店長から渡してくださいねとけんちゃん店長からのお願い。
Image679.jpg

うんうんその調子。
Image675.jpg

あららら。商品を振り回してはいけませんと。止められるミント。
ミント聞いてません。
Image676.jpg

最後に出ました〜〜。
商売繁盛招きミント。ときめき
Image686.jpg

これ招き猫より効果あります。

今日の店長報酬はこのあと行く駒沢でご褒美買います。

ミント店長奮闘記にポチっとお願いいたします。

今日の様子はこちらの ESCAPE店長日記 でもご紹介いただきました。
こちらもぜひぜひご覧ください。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
| 一日店長。 | 21:34 | comments(4) | trackbacks(0) | -
| 1/2PAGES | >>