CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
ミント謀反でござる!!謀反でござる〜〜〜!!
JUGEMテーマ:ペット

こんばんは。
ミントパパです。

ミントパパ帰宅すると、60歳のミントジジとミントが口論してました。
ミントジジ『ばか野郎この野郎!!』怒りヒートアップです。

ミント『うるせーこのやろー!!』怒り
こちらもヒートアップです。
60歳のミントジジと推定人間年齢28歳のミントが争ってました。

ボールの取り合いでミントがジジーの手を噛みました。
ミントジジの手とミント。
Image075.jpg

17時頃この事件?があり。
冒頭の言い争いは噛んだのが原因ではありません。
噛んだときにきつ〜く叱ったそうです。

その後ミントがミントジジの
寝室にミントウンチをしました。
ミント『ふふっ』

あらららとミントジジがウンチを
処理ました。ここでは口論になりません。

そしてミントパパが帰ってくる前に事件が起きたのです。
ミントジジは築地の市場で仕事をしているので、
就寝時間が早いのです。
朝4時ごろ出社です。

もう寝ようかな〜と思ったら。
ミントのウンチがこんもりと布団の真ん中にありました。
ここで冒頭の言い争いになりました。
ミント謀反でござる〜〜〜!!謀反でござる〜〜!!

ウンチで仕返しをするミントにポチっとおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

パパは笑ってしまいました。
笑いの神が下りてきました。
帰ってきていちばん最初にジジが言ったのが、
ジジ『ミント狂犬病の注射うったよな〜〜〜冷や汗
Image080.jpg

してやったりのミント。
| 病院。 | 22:36 | comments(2) | trackbacks(0) | -
病院ご報告。ミント
JUGEMテーマ:ペット

おはようございます。
ミントパパです。

なんかパソコンの調子が悪いです。
なんとか立ち上がり。
昨日のご報告。

ミント病院行きました。
先生待ってます。
ミント『おやつ〜〜〜楽しい
Image602.jpg

おかげさまで、足の違和感もなく。
先生大丈夫と太鼓判。
ただ皮膚の炎症も良くなってましたが、お薬あとちょっと飲み続けます。
舐めるの注意すると、かまってもらえると勘違いするので、気を付けてください。
とアドバイスいただきました。

先生からいつものおやついただいたので、お手、お替り、お顔を堪能していただき、
スカーフを巻いていただきました。

Image604.jpg

今日は赤いマフラ〜
いろいろコメントいただきありがとうございました。
ミント元気です。
↓ぽちっとお願いします。ミント回復ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

| 病院。 | 07:36 | comments(4) | trackbacks(0) | -
| 1/2PAGES | >>