CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
汚名挽回パパ。グラビアアイドルミント激写します。
JUGEMテーマ:ペット
 こんばんは。
ミントパパです。

今日の朝は時間がなく、やっつけブログで失礼しました。
ミントパパ反省しております。

汚名挽回でかわいいお顔を激写してまいります。

ミント〜〜〜〜

Image166.jpg

半目、いびきのおなごミントでした。

<a href="http://dog.blogmura.com/bostonterrier/">にほんブログ村 ボストンテリア</a>
| 7変化。 | 21:41 | comments(3) | trackbacks(0) | -
今年最後のぶーミント。でありますように。
JUGEMテーマ:ペット

こんばんは。
ミントパパです。

最近の天候はちょっとおかしい?
今日もパパ会社で仕事最後の一人でした。
見積もり作成していると。天井のほうから
ポツーンポツーンと音がします。
いやな予感。音のするほうによっていくと。
雨漏りしてます。

テーブルを拭いても拭いてもポツーンポツーン。
きりがないので、パパ帰りました。

明日の朝がちと怖い。
でもこれでいいのだ〜。楽しい

外に出るとピカピカごろごろ雷ピカピカごろごろ雷
なっています。

さてはあいつが出ましたな。
帰ってくるとやはり我が家のラムちゃんが
やっちゃってました。

Image700.jpg

ラムちゃんではなくぶーミントでした。

こちらを押すとぶーミントのロックな行動が収まります。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

ミント『ウクレレ始めました。』
Image703.jpg


| 7変化。 | 23:28 | comments(2) | trackbacks(0) | -
| 1/3PAGES | >>